スポンサーサイト


今すぐできる戦略

今すぐできる「戦略思考」の教科書 ビジネス本を何冊読んでも身につかない人のための今すぐできる「戦略思考」の教科書 ビジネス本を何冊読んでも身につかない人のための
(2010/11/19)
筏井 哲治

商品詳細を見る


著者の筏井さんは、知人ですが、本当にご無沙汰しています。
いわゆる、著書の中の「ゆるい関係」です・・・

Twitterを流し読みしてるときに、
彼が東京に出張している・・・・というのを目にし、

へえ~、東京なんだ~と思いながら

つぶやきを追っていくと

どうやら、本を出版したらしい。

ということに気づきました。


早速、アマゾンで買いました。

技術者出身が論理的マーケティングと営業を
実体験の中から組み立てて、本当に必要な
論理的フレームワークと感情的戦略&行動
について、ストーリー仕立てでまとめています。



4章の
できる人がやっている「ふりかえる技術」の内容が
自分的には、★★☆です。

スポンサーサイト

テーマ : 自己啓発 - ジャンル : ビジネス

コメント

ありがとうございます~

こちらこそご無沙汰してます。購入頂いた上に、ご紹介頂きまして本当にありがとうございます。なんか知っている人に読まれると小っ恥ずかしいというかなんというか。。。そんなに計算しながら行動しているわけではないんですけどね笑

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

筏井哲治

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

by spoool seo-suite

携帯電話の空メールでプロモーションできるシステムです。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術評論・デジタル評論へ
プロフィール
最近の記事
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
